新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

1月の購入グッズを公開してみた。

そろそろ誕生日のお手紙を書かないとやばい、ガチ恋系レン担です。
 
アクセス解析を見ていたら「うたプリクラスタ」とか「うたプリクラスタ ブログ」という検索ワードでこのブログにたどり着かれる方が多いことに気づきました。ブログタイトルのおかげかな~と思ってます。笑
うたプリクラスタ」の検索数が多いというのは、それだけ他のうたプリクラスタさんがどんな風にドルオタ活動されているか気になる方が多い、ということかなと考えまして。
とりあえず1月に購入したうたプリグッズ(公式)の写真をあげてみようかと。
 
f:id:babyms:20140208222137j:plain
忍び道上のほう切れてる…!ごめんね愛島兄弟…
袋から出してないものもあるので見難かったら申し訳ないです。
1月はアニメBDのリリースが終了したのでお財布には若干優しかったかな?と思います。
ただその分他の作品で結構出費したのでわたし的には同じですが…笑
この月はらしんばんのセール(グッズ収集をしてみた。 - 新参うたプリクラスタのブログ)のおかげでこまごましたグッズが多いですが普段はこんなにキーホルダー系は買ってないです。笑
 
自分の記録も兼ねて来月以降も続けていきたいと思います〜。