新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

グッズ収集をしてみた。

こんにちは、ガチ恋系レン担です。
今更ですが初夢はレン様が出てきました。しかし内容がまったく思い出せません。
今年の目標は脱8bitです。
 
f:id:babyms:20140115120906j:plain
 
突然ですがこの写真に写っているグッズ、全部でいくらだったと思いますか?
 
(ヒント1:中央のビン、フレグランスビーズ以外はすべて中古)
ちなみにフレグランスビーズはひとつ800円でした。
 
(ヒント2:関西人が値段を聞いてくるときはだいたい安さ自慢)
 
 
正解は先日らしんばんのグッズ100円セールで買ったので中古品はすべて合わせて900円でした!
レン誕に向けた祭壇制作に活用したいと思います。笑
 
 

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪ フレグランスビーズ 神宮寺レン