新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮寺レンカップルックTシャツのその後。

阿鼻叫喚のドルソン情報が公開されましたが皆様お元気ですか?ガチ恋系レン担こと紫野です。 商品不良で長らくシャイニングストアでの販売が見送られてきた「カップルックTシャツ 神宮寺レン」が先日満を持して販売開始となりました。やったね! 「うたの☆…

【たぶん】リニューアルフレグランスの感想を発掘したよ【グッズレポ】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。 リニューアルフレグランスの感想メモを発掘したのでシェアしてみますね〜!今後何かの役に立つこともあるかも…あったらいいなあ…。定期的に再販欲しいですね…。 音也<Sunlight wish>:爽やかで明るくて誰からも好いても</sunlight>…

【今年も】AGF2016を予想してみる【この季節がきた】

シャニフェス通販が明日までということに今気づいて慌てて注文してきました。 こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。 ブログ運営に関するお知らせです。 新しく「考察系」というカテゴリーを作り、これまで「雑記」に分類していた記事の一部を…

【雑記】プリンセスはどこにでも現れるよ

すっかり涼しくなりましたがお元気ですか?こんにちはこんばんは、今日も元気にガチ恋系レン担こと紫野です。 先日クックパッドでこんなタグを見つけてしまいました。 うん・・・?なんか見覚えのある文字が・・・?いやでもこれはクックパッド・・・ うたプ…