新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズの整理をしています。

なぜかこのタイミングでホワイトデーCDを聴いてニヤニヤしています、こんにちは、ガチ恋系レン担です。 カミュ誕の前記事、無精してスマホからアップしたら画像サイズがすごいことになってました…気をつけます… 先日某作品のイベントグッズがあっという間…

カミュ誕2014。

遅ればせながら、カミュ様お誕生日おめでとうございます。 ささやかですが拙宅にもお祝いスペースを設けました。 今回ご用意させていただいたのはブールミッシュのギモーヴ(ライム味)でございます。 ひとつ80円(税抜)で単品購入したものにアラザンを振り掛け…

グッズ収集をしてみた。

こんにちは、ガチ恋系レン担です。 今更ですが初夢はレン様が出てきました。しかし内容がまったく思い出せません。 今年の目標は脱8bitです。 突然ですがこの写真に写っているグッズ、全部でいくらだったと思いますか? (ヒント1:中央のビン、フレグラン…

2013年を振り返る。

あけましておめでとうございます、ガチ恋系レン担です。プリライ3rdから1ヶ月ですね。つまりもそもそとレン担を始めてからおよそ1ヶ月です。(過去記事参照)とても濃い1ヶ月でした。ていうか2013年はうたプリのおかげでまるごと濃い1年でした。笑先日う…