新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスは現実。

今週のお題「アイドル」 なにやら非常におあつらえ向きなお題が来ました、ガチ恋系レン担です。 このブログ的には、アイドルといえばシャイニング事務所のアイドルの話をせずに何をする、って感じです。笑 アイドル、という言葉はそもそもは「偶像」という意…

4月の購入グッズを公開してみた。

写真を撮ってからJOKER TRAPのレザーキーホルダーを入れるのを忘れたことに気づきました、ガチ恋系レン担です。 今更4月の話しててごめんなさい!今もう6月!笑 しかも今書きながらシネライのペーパーバッグも入れ忘れたことに気づきました…… ドルソンは友…

【画像多め】うたプリ購買部2014@神戸マルイ【レポ】

駅から徒歩3分なのに迷って20分かかりました、ガチ恋系レン担です。 神戸マルイで開催中のうたプリ購買部に行ってきました!

【アニカフェ】ピザは熱いうちに切れ【レポ】

王冠イヤホンジャックはゴールドのほうがレンくんっぽいなあとおもいました、ガチ恋系レン担です。 ホワイトもしっかり購入した上での感想です・・・!笑 アニメイトカフェのうたプリコラボに当選したので行ってきました! 個人的には昨年のうたプリ以来1年…