新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記事に追記しました

こんにちは、ガチ恋系レン担こと紫野です。 今日、以前アップした記事に追記を行いました。 更新した記事はこちら babyms.hateblo.jp この記事の公開後に、関連のありそうなインタビュー記事の載っている雑誌が発売されたためです。 LiNK.【リンク】 Vol.001…

【祝】4期初神宮寺レン表紙掲載!【表紙】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。 久しぶりに本誌からのお知らせです。11月30日発売の表紙はこちら♪ 神宮寺レンと桐生院ヴァンのご登場です。よろしくお願いします‼︎ pic.twitter.com/6X3tgq1qHh — LisOeuf♪@11月30日発売 (@LisOeuf) 201…

ブログの改装をしています

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です! タイトル通りなのですが、ただいまブログをより軽く、見やすくするためにいろいろと改善を行っているところです! そのため、見づらい部分などがあるかもしれませんがご了承いただけると幸いです・・・…

【祝】きゃらびぃをもらってきました【表紙掲載】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。 突然ですが本来この記事のタイトルは「スタンプラリーに行ってきました」になる予定だったんですよ。 サイン入りコースターがもらえるということで1クール頑張って(というほどでもない)アニメイトに通お…