新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【雑記】プリンセスはどこにでも現れるよ

すっかり涼しくなりましたがお元気ですか?
こんにちはこんばんは、今日も元気にガチ恋系レン担こと紫野です。

 
先日クックパッドでこんなタグを見つけてしまいました。
 
 
 

f:id:babyms:20160831233319p:plain

 

 

 

うん・・・?なんか見覚えのある文字が・・・?いやでもこれはクックパッド・・・

 

 

 

f:id:babyms:20160831233701p:plain

 
うたプリ のレシピ 6品 !!!!!!!!!!
 
日本一のレシピ投稿サイトに燦然と輝く自ジャンルのタイトル!!!!!!!!!!
 
 
めちゃくちゃ気になる……寿弁当か?マルローの海賊ごはんか??マリンゼリーか???オランジェットか????とおもってワクワクしながら見てみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:babyms:20160831234308p:plain

 
かわいいの極みだった
 
こういうの作れる人ってほんっと〜〜〜にすごい!
ていうか「キャラクッキー」って名称がちゃんとあるんですね…!
クリアファイル切ってココアをステンシルするのは某動画サイトで見たことあるんですがアイシングとかでもカラフルで可愛いですね!
個人的には公式でときどき出てるプリントクッキーよりも断然すきです(笑)
 
そして寿弁当のレシピとかが投稿されてクックパッドの「うたプリ」タグがもっと盛り上がれば良いな〜って思います(他力本願)
 
それでは!
 

集中線追加ツール
お借りしました!