新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

5月の購入グッズを公開してみた。

メンテ明けにわたしのいちごピヨちゃんはマイルームに残っているんでしょうか、ガチ恋系レン担です。

 

 
うたプリアイランド、一応登録できたので少しだけプレイしましたが、
 
 
めちゃくちゃ喋ります。
 
 
イヤホン必須です。
 
 
いつになるかわかりませんが、楽しいアプリだったので(メンテの多さはさておき)サービス再開を楽しみにしています。
 
 
 
さて5月の購入グッズ。
 
f:id:babyms:20140703230916j:plain
 
なんか少ない。
購買部のために節約してました(笑)
 
 数は少なかったですが、物理的に大きなものが左端に。
 
 
「PRINCE SUMMER! B1タペストリー」
 
たぶん説明不要だと思うのですがいちおう詳細→
 
 
f:id:babyms:20140703230928j:plain
 
B1サイズがどれだけ大きいか比較してみました。
500mlペットボトル3個分ぐらいはありますね。
この大きさの段ボールが届いたら結構びっくりします。笑
 
ちなみに大きすぎて飾る場所がないので未開封です。
なぜ買ったし…は禁句です(笑)
プリサマの集合柄のグッズ欲しかったんだもん・・・!笑
 
今年のプリサマも楽しみです・・・!
 
 
おまけ 
f:id:babyms:20140703230942j:plain
 
アニカフェのクリアしおりと一緒に出てきました、アイランドのしおり。
なんか切なくなりますね・・・
見切れてますが1枚目の写真、右側奥のバインダーにもうたプリ島の告知シールが貼られてました・・・