新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

3月の購入グッズを公開してみた。

PCを変えたら名前が一発変換されなくなりました、ガチ恋系レン担です。

さて3月の購入グッズ。

 

f:id:babyms:20140427174927j:plain

 

CDリリースがないと調子に乗りますね。笑

プリクロのキャンセル分が再販されるのは完全に想定外でした。

ルーレットのフィギュアも買う予定なかったんですが…増税前という言葉に目がくらみ…笑
延期してしまった御曹司のフィギュアも早く並べたいです〜〜!

 

あとちょっと自慢ですが、JOKER TRAPのメモパッド、アニメイトで4つ予約してたんですが、レジ奥から4つ持ってきてもらったら、一発で全種揃いました!
店員さんの運に感謝感激ゴキゲンbabyです。笑