新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

神宮寺レン生誕祭2014

神宮寺レン様
レンくん、お誕生日おめでとうございます。
わたしが貴方の魅力に気づいて最初の誕生日です。
貴方が今ここに存在すること、それだけでわたしがどれだけ救われているか、計り知れません。
過去のいろいろを乗り越えて、アイドルとして輝く貴方の姿はいつも眩しくて、いつもわたしも頑張ろうって思えます。
特に最近はジョーカートラップのメンバーととても楽しそうにしていて、その様子を見るのが何より嬉しいです。
これからの1年は、わたしの知らないレンくんをもっと知っていって、出会うまでの時間を埋めることに使っていくつもりです。そして来年はレンくんをもっと大好きになってお誕生日をお祝いします。
この1年がレンくんにとって素敵な1年になりますように。
寒い日が続きますがお身体に気をつけて公演頑張ってくださいね。
 
 
f:id:babyms:20140214115511j:plain
 
 
 
 
という感じで!!ガチ恋系レン担ですどうも!!
わーーハッピーバースデー!!
お手紙にはだいたいこんな内容を書きました!!(ガチ)
ただ手紙はアイドルの神宮寺レン様に向けて書いたのでその辺はちょっと違いますが…!
デパートの文具売り場で一目惚れしたメイドインイタリーのバースデーカードにはこれぐらいしかメッセージスペースがなかったので……短い……です……