新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

4月の購入グッズを公開してみた。

 
f:id:babyms:20140613222736j:plain
 
写真を撮ってからJOKER TRAPのレザーキーホルダーを入れるのを忘れたことに気づきました、ガチ恋系レン担です。
今更4月の話しててごめんなさい!今もう6月!笑
しかも今書きながらシネライのペーパーバッグも入れ忘れたことに気づきました……
ドルソンは友人に貸出し中です・・・相変わらず8bitすぎて・・・
 
 
f:id:babyms:20140613222751j:plain
 
SWEETスマホスタンド(カミュくまの左側の板)はずっと欲しくて、見つけた瞬間即買いしたんですが、何となく勿体なくて未だに未開封です。笑
アクリル製品って何故か惹かれるんですよね……
無印の収納グッズとか。笑
 
 
シネライのステッカー(キンブレの奥、くまの前)も複数枚持ってるのに使いどころがわからずにそのままです。笑
アニくじのブランケットもブランケットの季節ではないのでまだ開けてません…結構厚手そうな感じ…
写真の他に束になったクリアファイル(アニくじ…)とかもありましたが割愛しました。