新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【イベント】うたプリバレンタイン2017@大阪

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です!

 
行ってきました、うたプリバレンタイン!
今回は大阪が最速開催という珍しいパターンですね〜。
今回は会場内撮影OKだったので写真もたくさん撮ってきました。雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです(*^^*)
 
 

f:id:babyms:20170126181718j:plain

 
イベント案内にもうたプリばっちり書かれててテンションが上がります!
 

f:id:babyms:20170126182003j:plain

 
エスカレーターの上にも看板が!
 

会場外観

 

f:id:babyms:20170130182646j:plain

 
会場入口には等身大アクリルスタンディ!!
同じムービックがやってたシーパライベントにもありましたね…今回は白背景なのでアクリルの良さが生かしきれてないところはあるかもしれないですが…笑
 

f:id:babyms:20170130182657j:plain

向かって右手にスタリ、左手にカルナイが並んでました。すぐ後ろがエスカレーターなのでなかなか下がって全体を写すのが難しく、人もちらほらいたのでパノラマ撮影もできず…全体像をお伝えしきれないのが残念です…
 
 

会場内の様子

 
会場に入ってまず右手には、サクライ先生のバレンタイン書き下ろしイラストクッキーの展示がありました!

f:id:babyms:20170130183048j:plain

 
 
そして左手にはスイーツアーティストKUNIKAさんとのコラボレーションスイーツの展示がありました!

f:id:babyms:20170130183115j:plain

 
ぱっと見ではフェイクスイーツかな?とおもったのですが、甘い匂いが漂っていたのでたぶん本物です…笑

f:id:babyms:20170130183138j:plain

 
 
 
 そして突き当たりには巨大ケーキ(しかも回る)が!結婚式かな

f:id:babyms:20170130183215j:plain

 
これ、デコレーションの作り込みが凄いんです……細かい……

f:id:babyms:20170130183244j:plain

 

物販コーナー 

 
この先には物販コーナーが続きます!
物販コーナーは人も多かった上に、限定ボイスが流れてた関係で録音禁止となっていたため撮影はしてません…。
フリー入場の日に行ったのですが、在庫もたくさんあって良かったです!あっクッキーだけは品薄でしたが。笑
 
 
物販コーナーで商品見本が展示されてるんですが、今回の目玉商品のひとつ(?)、キュー○ット風のブレスレットをバッグチャームにしていたのがめっっっちゃ可愛くて思わずお買い上げ……。

f:id:babyms:20170202112342j:plain

f:id:babyms:20170202112527j:plain

実際に付けてみるとこんな感じです。

 

 
シャニフェスみたいに限定ボイスもどこかで再録してくれるといいのにな〜と思ってます…。
 
それでは!