新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

この神宮寺レンがすごい!ビジュアル大賞2016

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です!
 
すみません下書きのまま年が明けました!!!所々訂正しつつ進めますがもしうっかり「今年」と書いてあったら「去年」に読み替えてもらえると嬉しいです!!!今年もよろしくお願いします!!!
 
 
今年去年1年を振り返ってみようかな、とおもったのですが、
このブログの記事をなぞるよりも面白そうなことを思いついたのでしばしお付き合いいただけると嬉しいです。
その名も!
この神宮寺レンがすごい!ビジュアル大賞2016
 
なにをするかと言うと、2016年に発表された神宮寺レンさんの各種ビジュアルの中から、独断と偏見でこれは良かった!というものを挙げて楽しむというわたしだけが楽しい企画です!
 
それではエントリー作品を順に見ていきましょう!ちなみに並べ方はうっすらと初出順ですがあまり正確ではないです。
 
【エントリー作品】 
・MUSIC3マーチングイラスト

うたの☆プリンスさまっ♪ クリアファイル マーチングバンドVer.「神宮寺レン」 | ブロッコリーオフィシャルストア

 

 デフォルメイラストしかないものだと思っていたらまさかの大きい頭身のイラストが出てきてめっちゃびっくりしましたね…。まさかデフォルメキャラの衣装を着て出てくるとはおもうまい・・・ときめきがやばかった。
 
ちなみにデフォルメイラストがこれ。
 

 
 デフォルメイラストは「レンちゃん♡」って感じですが頭身イラストだと「近年のレン様」って感じがしますね。さっぱり伝わらない。
 
・マジレジェOPの見返りレンちゃん

f:id:babyms:20161211225737p:plain

画像出典:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.11「未来、夢、ありがとう…そして!」 アニメ/動画 - ニコニコ動画

 
4期いちばんの神作画でした。毎週これが楽しみで楽しみで…!
ただこのシーンがあまりにも意味深すぎてお当ヴァン・・・もといお当番回になるまで「神宮寺レン脱退説」なるものが流れてたらしいですね・・・実際に脱退しかけたのは別の人だったという・・・笑
 
・バースデーアクセのスイーツレンちゃん

【BOS限定】うたの☆プリンスさまっ♪ バースデースイーツバッグチャーム「神宮寺レン」 | ブロッコリーオフィシャルストア

  
はいかわいい〜〜〜!(モンペにありがちな感想)
手に持ってるのがイチゴっていうのも好感度高いですね!!バロン〜〜〜!
レンちゃんのバースデーシリーズは4月の音也の画像公開から半年以上は待たされるので、公開されたときの喜びが半端じゃないですね。
 
・マジレジェ8話、聖川本邸に綺羅と登場した際の臙脂のスーツ
 すみませんちょっと画像が用意できなかった!用意できしだい差し替えます!心の目で見てください!!!
 
 2017/5/23 やっと差し替えました…すみません…
 
 
今まで何度となくスーツ着てますけどこのスーツめっちゃ最の高だった!こんなに臙脂が似合うとは…。スーツでいえばJBCのポスターでちらっと映る(2期6話)メガネレンちゃんに並ぶ勢いで好きです。
 
 
【番外編】
・プリライ5th、「Mellow×2 Chu」での「キミにはオレをすべて"あげちゃう♡"」
ビジュアルじゃないけど書いておかないといけないとおもった。現地で聞いて死んだしシネライで聞いてまた死んだ。見てない方は今すぐDVDで見てください。死にます。
 
 
【さいごに】
ちなみに大賞と銘打っていますが特に1位を決めたりするものではないです!神宮寺レンはどの神宮寺レンも等しくすばらしいのだから・・・
というわけで、なんだかとっ散らかった感じですが本年もどうぞよろしくお願い致します!