新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

リラックマ一番くじのフライヤーがありました

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。

 
いよいよ12月10日に発売が迫ったうたプリ×リラックマ一番くじ
書いてるうちにもう10日になってしまいました・・・
 
リラックマストアでもパネル展示が始まったようです。(まだ行けてません…)
 
実は先日近所の一番くじ取扱店(ゲームセンターです)で一番くじのソロフライヤーを発見しました!
 
写真12連発!どうぞ!

f:id:babyms:20161210001538p:plain

f:id:babyms:20161210001607p:plain

f:id:babyms:20161210001548p:plain

f:id:babyms:20161210001631p:plain

f:id:babyms:20161210001639p:plain

f:id:babyms:20161210001645p:plain

f:id:babyms:20161210001652p:plain

f:id:babyms:20161210001657p:plain

f:id:babyms:20161210001704p:plain

f:id:babyms:20161210001709p:plain

f:id:babyms:20161210001717p:plain

f:id:babyms:20161210001726p:plain

 
スクロールお疲れ様でした(笑)
絵柄は発売までのカウントダウンツイートに添付されてるものと同じですね。
 
 
くじの景品よりむしろこのポスターが欲しいという・・・笑 
 
確実にすべての一番くじ取扱店に掲示されているのかは不明ですが、お近くに取扱店があればぜひ探してみてください!
 
それでは!