新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

記事に追記しました

こんにちは、ガチ恋系レン担こと紫野です。

今日、以前アップした記事に追記を行いました。

 

更新した記事はこちら

babyms.hateblo.jp

 

 この記事の公開後に、関連のありそうなインタビュー記事の載っている雑誌が発売されたためです。

 

ちなみにこの「LiNK.」、鳥海さん山下さんのインタビュー&対談、上松さんインタビュー、エレガメンバーのコメントなど「うたプリの音楽」にかなりフォーカスした内容でした。作品のメタな部分というか、外側の話が気になる方にはめちゃくちゃオススメできます!上松さんが現在の二次元男性アイドルブームをどう見てるかとか、そういうところにも触れられていてすごく興味深い内容でした。織田あすかさんってうたプリ専属作詞家なんですね・・・。

外側のはなしとは言いましたが、愛島セシルさんと天草シオンさんのコメント(つまりそういうことです)もありました〜

うたプリ以外の記事も(作品を知っていればですが)とても読み応えがあって、2つ以上好きな作品があればかなり満足度が高いのではないかとおもいます。

個人的にほかの作品がフィーチャーされるであろう次号以降も注目したいです・・・!

 

それでは!