新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【祝】4期初神宮寺レン表紙掲載!【表紙】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。

 

 

表紙!!!!!!表紙!!!!!!!

・・・はい、落ち着きます。笑

今回も桐生院のヴァンさんと一緒です。

ヴァンのこと最初もっと嫌なヤツかと思ってたんですけど(失礼)、アニメイトのコメント上映なんかを見てると結構レンちゃんとも普通レベルには仲良くできそうなのかな?と思ったりしてます。笑

トキヤ&瑛二とか真斗&綺羅ほどの相性の良さはないですが、歌で殴り合わないし会話は成立するし、CDジャケットで嫌そうな顔してないのできっとそういうことなのでしょう・・・は〜ちゃんが絡まなければ(笑)

 

それはさておき。

桐生院ヴァンさんの表紙掲載は(当たり前ですが)今回が初めてです。

神宮寺のレンさん(笑)は前回の表紙掲載(アニメ版権)がアニメージュ2015年5月号なので、1年半ぶりということになりますね。

 

3期は御曹司組で売り出してたのか〜とおもうとなんか感慨深いというか、いろいろ時を経てきたんだなとおもってじんわりしますね・・・。

 

3期の掲載雑誌まとめはこちら 

babyms.hateblo.jp

 

それにしても最近は男性アイドル作品に特化した雑誌、いろいろ出てますよね・・・。

これ以外にも2D☆STAR(別冊JUNON)やMY★STAR(電撃Girl's style増刊)とか。

専門の雑誌が出るということはつまり特集が組めるほどたくさんのアイドルが存在するということで、本当に二次元アイドル戦国時代だなあとおもってしまいます・・・。

そんな中でしれっとリアルアイドル雑誌ポポロに掲載されるシャニドル*1って何なんだろう・・・つよい・・・SUKI・・・

 

 

こちらの記事も更新しています! 

babyms.hateblo.jp

 

それでは!

*1:ポポロ2016年9月号