新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【シャニスト】展示内容が更新されました【出張版】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。
 

 

大宮も静岡もまったく縁のない土地なのでぼんやり流し見してたんですが、どうやら前回の新宿・新潟とは展示内容が違うっぽい・・・!?

 

 

10月1日〜16日まで開催された新宿・新潟では

「Shining Dream Festa」のフラッグ広告展示

今夏に東京原宿の竹下通りに実際に掲示されたフラッグ11種を展示します。
展示店舗:アニメイト新宿

BIGタペストリー Shining Dream Festa Ver.展示

原宿SHINING STOREの2Fにも展示された「Shining Dream Festa」のステージ衣装を着た、全長150cmのBIGサイズタペストリー11種を展示します。
展示店舗:アニメイト新潟

 シャイニングストア公式サイトより

新宿にはフラッグ広告と、新潟にはシャニフェスBIGタペストリーが展示されました。 

 

www.utapri.com

 

 

 

ところが、今回の大宮・静岡では

BIGタペストリー Shining Dream Festa Ver.展示

原宿SHINING STOREの2Fにも展示された「Shining Dream Festa」のステージ衣装を着た、全長150cmのBIGサイズタペストリー11種を展示します。
展示店舗:アニメイト大宮

超大型タペストリー Flower&Water Ver.展示

SHINING STORE大阪に設置されたFlower&Water Ver.イラストの超大型タペストリーを展示します。
展示店舗:アニメイト静岡

 シャイニングストア公式サイトより

 

大宮では新潟と同じシャニフェスのBIGタペストリが、

静岡ではシャニスト出張版では初登場超大型タペストリーFlower&Water Ver.が展示されるようです!

 

これね、実物見たんですよ。でもなんか大きいのが置いてあったな〜という程度にしか記憶がなくて、自分のレポ記事を読み返してみました。

 

レポ記事はこちら

babyms.hateblo.jp

 

そしたら、

店内奥にはFlower&Water絵柄のマイクロファイバータオルと、同柄の巨大タペストリー(おそらく非売品)もありました! 

 反応うっす!!!

それだけ?!それだけなの?!って今読み返してもおもったんですが、当時のわたしとしてはほんとにそれだけだったようです。笑

道理で記憶があんまりないはずだ・・・

 

大阪でのシャニスト出張版は2017年3月11日~4月2日にアニメイト天王寺で、2017年5月20日~6月11日にアニメイト大阪日本橋で開催されるので、シャニフェスのフラッグとタペストリーのどちらかを展示するのかな〜?と予想してます!

 

そういえば前のシャニストでは展示品の入れ替えをやってたんですが今回はないんですね・・・。手間がかかりすぎるんですかね・・・?

 

それでは!