新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【たぶん】リニューアルフレグランスの感想を発掘したよ【グッズレポ】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。

 
リニューアルフレグランスの感想メモを発掘したのでシェアしてみますね〜!今後何かの役に立つこともあるかも…あったらいいなあ…。定期的に再販欲しいですね…。

 

f:id:babyms:20160911160907p:plain

 
音也<Sunlight wish>:爽やかで明るくて誰からも好いてもらえそうな香り。すごく音也っぽいな〜って思いました。わたしはつけるとなんとなくハッピーになります
 
真斗<Graceful snow>:つけた瞬間に清浄な空間が広がる。柔らかさと強さを併せ持った聖川尊の尊みを感じる。けっこうメンズらしい匂いなのがこれまたまぁ様らしくてイメージ香水としてはとてもよいです。
 
那月<Wonder planet>:爽やかで優しく、かつ甘過ぎない。いい人そうな匂い。うなじにつけると包み込まれるようななにかを感じます。
 
トキヤ<Twilight star>:どっかで「歌舞伎町のホスト」って言われてたのがすごくしっくりきました。でもトキヤっぽい不思議。
 
レン<Last kiss>:もっとトキヤとかカミュのようなメンズっぽい感じを想像してたら意外とそこまでキツくなかった。でもわたし自身の普段の服装やイメージとはちょっと違うのでうたプリ関係の特別な日にしかつけないです…笑
 
翔<Fresh breeze>:ピンクのボトルからは想像つかないくらいめっちゃメンズ。男気溢れる香りです。けっこう柑橘の感じがしたような。
 
セシル<Oasis dream>:あんまり甘くないけど爽やかで清潔で高貴。芯の強さを感じる。
 
嶺二<Sweet Temptation>:入浴剤のバブみがやばい。圧倒的バブみ。あまりのバブみに使いどころが難しい。
 
蘭丸<Bright Soul>:つけた瞬間はカラー剤みたいな匂いがする(笑)トップは藍ちゃんみたいなキツさはないけどクールな感じ。ミドルがめちゃくちゃメンズ感出てくる。残り香の甘さがちょっと可愛らしくてわたしはすごく好みです。甘辛なお洋服に合わせたいです。
 
藍<Pure Blossom>:トップが甘いんだけどちょっとツンとしてて、出会った当初の藍ちゃんみたい。フローラルがちょっと柔軟剤ぽい?なんにせよ女子力全開感がすごい。ふわっとしたワンピースと一緒につけたい。
 
カミュ<Frost Emotion>:トップがすっっごいキツい。ビジネスパーソンな感じ。個人的にはカミュ様以外でこの手の香水を付けてる男性は苦手(笑)かなりメンズ寄りだとおもう。
 
 
コメント量に差があるんですがつまりランランと藍ちゃんのがお気に入りということです。笑
かなり好き放題書いててご気分を害された担当の方がいたら申し訳ない…笑
 
それでは!