新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【グッズレポ】シャニストステーショナリーセット2016

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。
 

今日は久々のグッズレポです!!!

 
何と言ってもこの可愛さをお伝えしたい!!!という衝動に駆られてこの記事を書いています。笑
 
本日ご紹介するのはこちら!!
 
ステーショナリーセット!(ドドン!)

 
シャニストで毎年恒例になりそうなステーショナリーセット、今年のに限ってなぜこんなにもオススメしたいかというと!
 
こちら!
 
f:id:babyms:20160825215105p:image
 
シャープペンがめちゃくちゃ可愛い!!!!
 
みてこのシェル柄!
 
f:id:babyms:20160825215127j:image
 
こんな感じとかこんな感じのアニメグッズ特有の「いつ使うんだ…?」って感じが一切ない!アメージング!素敵!
うたプリ要素は名前が書いてあることぐらいしか本当にないです。
 
 
紫野主催第1回うたプリ普段使いできるグッズ選手権で堂々シード権を獲得したこいつですが、残念ながらちょっと微妙なところもあります。初めに入ってる芯がめちゃくちゃ書きにくいとか、ペンが太いのでノートに挟めないとか。要するにたいした問題ではありません。
 
f:id:babyms:20160825215644j:image
 
(偉大なる一十木先生をリスペクトしてお揃いと思われるノートを使用しております)
 
ご購入はシャイニングストア各店舗、通販でどうぞ〜(ダイレクトマーケティング)
SHINING STORE 原宿 ~9月30日(金)
SHINING STORE 大阪 ~8月30日(火)
SHINING STORE 通販 9月6日(火)〜10月11日(火)
 
それでは!