新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【雑記】憧れの断捨離

プリンセスの皆様シャニフェス及びプリツイ監視お疲れ様でした、ガチ恋系レン担こと紫野です。

久しぶりの雑記だよ!(雑記にするようなネタができた)

 

先日新聞で掃除とか片付けとか断捨離に関する記事を読んで、やっぱり物の少ない部屋っていいよな〜とおもってなにかの参考にしようと有名な断捨離ブログを端から読んでたんですが。

(ゆるりまいさんのなんにもないぶろぐ とか)

 

グッズのない部屋なんて無理!!!!

 

という結論に達しました。やっぱりな。

いくら物がないことで思考が冴え渡り生活の隅々にまで気が配れるようになるとはいっても、レンちゃんのご尊顔を見れない部屋なんて精神衛生上よろしくないことは自明です。

 

しかしそこはHyper×Super×影響されやすいわたくし、うたプリグッズは無理だとしてもせめて物を減らそうと新しくチャレンジを始めました。

 

はいそこアドレスにツッコまない!笑

ほんっと〜〜にただの記録にするつもりなので読んでて面白いものではないと思いますが、公開記事にしておくことで三日坊主を予防できるのではないかという作戦を立てているので、もし暇で暇で死にそうな方がいたら「おっコイツちゃんと続けてるな」とか見てやってください。

2017/1/28 現在非公開状態とさせていただいているためリンクを外しました。

 

さいごにオタクの皆様に耳の痛くなりそうな記事をのっけておきますね。

uwaaaaaaaam.hatenablog.jp

 

読んでいて「わかる・・・超わかる・・・でもそれができたら苦労しない・・・」というものすごい葛藤で揺れ揺れでした。笑

それでは!