新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【Tシャツ】ブロッコリーガールズショップ@なんばマルイ【展示】

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担こと紫野です。

 
前回の宣言通りBGSのレポを!書きます!!!
 

f:id:babyms:20160716152531p:plain

 

 

 
会場はなんばマルイの2階。普段イベントスペースみたいになってるんでしょうか?近くで水着の展示もやってました。夏だ〜〜。エスカレーターの近くでしたがわたしは反対側のエスカレーターから来てしまったようでめちゃくちゃ探しました。笑
 
 
 
正面ドーン!

f:id:babyms:20160716152608p:plain

 
意外とこのスペースが狭くて写真撮りづらいったら!(笑)あと通路との壁がなくて入り口がわりとオープンになってて本当にここが正面なのかちょっと自信がないです…w
 
 

f:id:babyms:20160716161322p:plain

店内の様子。

 

 
カップルックTシャツドーーーン!

f:id:babyms:20160716154158p:plain

 
圧巻。圧巻。マネキンが22体並ぶと最早パノラマでしか撮影できないということを知りました。ありがとううたプリムダ知識が増えました。
池袋での展示はマネキンの高さにプリンスの身長がそこはかとなく意識されてた…ってことを小耳に挟んだんですけど、大阪では特にそんな感じはなかったです…w 泣いてはない!泣いてはない、ぞ…!
マネキンの足元には(足ないけど)サイトで公開されてたものと同じアイドル達のコメントが載っていました。アップ写真なくてごめん!
 
 

 

 

f:id:babyms:20160716160040p:plain

かわいい(かわいい)

 
 
Tシャツ展示の有り難いところというのは何と言っても写真ではわからない微妙なニュアンスが伝わるところだとおもうんですが、
この時点では既に受注終わってたからね。
この展示見て素敵なTシャツ!ここで売ってるのかな?とか思った一般ピープルがいたら本当にすみません。ブロッコリーの代わりにわたしが謝っておきます。一見さんでなくても「自担のは買ったけど実物見たら他のも欲しくなった」とかそういう需要はありそうだな〜と。まあわたしのことですが!!伯爵のTシャツが想像以上に可愛かったんですよ…
 
カップルックTシャツ、シャニストでも販売が決まってます!
買い逃したプリンセスもたまたま見かけて気になった一般ピープルの皆さんもこれで安心!(?)
 
 

f:id:babyms:20160716161131p:plain

 

 

 
プリクロとか、プリライのライブTシャツはわりと厚手なので、プリクロのイメージで購入したプリンセスも結構多いのかな?とおもうんですが、
めっちゃ薄手です。
 
どっちかというとユニクロのUTとか想像してもらえると良いかと!
あと藍ちゃんのTシャツなんかはプリント部分が取れないように洗濯に気を使いそうだなあとか、白地のTシャツは結構インナーに気をつけたほうが良さげな感じだったことも合わせてお伝えしておきます…!
 

f:id:babyms:20160716154845p:plain

 
物販は(うたプリに関しては)これと言った目玉商品は特になかったので平和そのものというか、会場限定で血で血を洗う…的なところは一切ありませんでした。そもそも入場フリーだしね。ジャーボトル再販してくれてもええんやで…
あっでも最終日前日に行ったんですが、エポスカード抽選会のA賞は全種なくなってました。
 
それでは!
広告を非表示にする