新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【3期】神宮寺レン掲載雑誌まとめ

行方不明だったヘヴンズが7人になるまで放置しててすみませんでした、ガチ恋系レン担こと紫野です。

決して刀集めに忙しかったというわけではありません・・・笑

 
マジLOVEレボリューションズ関連の神宮寺レンさんの掲載雑誌をまとめました。抜け漏れがあったらすみません。
アニメ版権の描き下ろしのあるものだけです。
 

 

 アニメージュ 2015年5月号

アニメージュ 2015年 05 月号 [雑誌]

アニメージュ 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 祝表紙掲載。綴じ込みA3ポスターつき。

まさかこのときはヘッドホンが発売されることになるとは思いもしなかった・・・笑

内容も盛りだくさんで本誌特集は巻頭17ページもあります。

・1話の振り返り特集 ブロッコリーの紺野P、音楽プロデューサー上松さん、脚本の金春さんのコメントあり。

・御曹司イメージの衣装を着用されたキャスト3名のインタビューが写真含め各3ページ。諏訪部さん「(レンは)ST☆RISHの中では彼氏にしたら一番幸せになれる男」

星野監督と金春さんの対談

・上松さんのインタビュー

星野監督と上松さんの解説付きキャラクター紹介。上松さん「これまでの彼は何事も人に譲ってきた人生でした」星野監督「『レン自身はどうしたいの?』というところで、ストレートに本音を吐き出させてあげたい」

「シャイン」について宮野さんにインタビュー

 

PASH! 2015年6月号

PASH! 2015年 06 月号 [雑誌]

PASH! 2015年 06 月号 [雑誌]

 

こちらも御曹司組の版権描きおろし。フルーツの入った紙袋を抱える聖川さんと缶ジュースを持つ黒崎さんとジューススタンドで買ってきたようなドリンクを持ちながらピースする器用な神宮寺さんです。 レンちゃんがセンターです。

同柄A1サイズのポスターつき。本誌特集ページは4ページ。2話「GOLDEN☆STARS」の振り返り、3期プレミア上映会のレポートなど。

 

オトメディア 2015年8月号

 今度も御曹司組の描きおろし版権です。蘭丸さんがピザ、聖川さんがパン、神宮寺さんがパスタ、と何故か全員が炭水化物を持ってます。A全(A1)サイズのポスターつき。

本誌特集ページは6ページ。ブロッコリーの紺野Pによる「アイドルと過ごすバカンス攻略法」(質問1:彼とバカンスを楽しむなら海か山か?/質問2:花火は見る派?チャレンジする派?)によると神宮寺さんは「庶民的な手持ち花火はしたことがないかもしれない」とのこと。

その他にもキングレコードの斉藤Pと紺野Pの対談、各話解説などなかなか読みごたえのある内容でした!

 

 電撃Girl's Style  2015年8月号

 ST☆RISHが表紙です。表紙と同柄のB2ポスターつき。本誌特集ページは8ページ。うち2ページは5周年企画の紹介でした。

それ以外のページはマジレボの総集編として各回の名台詞をピックアップしたりしているのですが、見開き2ページの約4分の1を使った七海春歌のファッションコーナーが「あれ・・・これ何のアニメだっけ?」って感じで面白かったです。笑

特集ページ以外では「コンシューマ向け乙女ゲーム売上TOP10」の6位にASASがランクイン、読者ランキングの「好き&気になるアニメTOP5」でまじれぼが1位を獲得しています。