新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【うたプリアイランド】神宮寺レン メッセージまとめ

2015/8/16 追加

【朝】

眠気覚ましにゲームでもしようよ。
今日も一日よろしくね。
 
【昼】
今は休憩中?
この辺りで一息つかない?
やぁ、調子はどう?
 
【夜】
疲れてない?無理はいけないよ。
夜はこれからが本番だよ、レディ?
夜こそたくさん遊ばないと!
遅くに来てくれてありがとう。
 
【時間不定?】
遊びに来てくれて嬉しいよ!ありがとう。
 
【イベント】
もう大晦日か。一年は早いな。来年の大晦日もこうしてキミと過ごせるといいな。(2014/12/31)
あけましておめでとう。これからもレディへの想いを込めて歌うから、オレだけを見ていて。(2015/1/1)
ただいまレディ。(2015/1/2、公式ツイッター終了直後)
キミがいてくれるなら、それだけで幸せだよ。もちろん、キミがくれる気持ちは全て嬉しいけどね。(2015/2/14)
お返しは3倍って言うけど、それだけじゃ足りない。キミが望むだけ愛をプレゼントするよ。(2015/3/14)
そろそろ春だね。暖かくなったらふたりでどこかに出かけよう。(2015/3/21)
ユーザーの誕生日(反転)
反転ここから:Happy Birthday!キミといつまでも一緒にいられますように。:反転ここまで