新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

7月の購入グッズを公開してみた。

今更ながら7月の購入グッズ。

 

f:id:babyms:20141017000153j:plain

 

左から

Debut衣装ポーチ
2000%一番くじイニシャルストラップ
一番くじきゅんキャラ
カミュドルソン
一番くじラバーピンバッジ
ノリタケコラボマグカップ
ベビースターシャイニングチーズ味

 

Debut衣装ポーチは中に星形のクッキーが入ってたんですが、うっかり普通に食べてしまったので写真がないです。笑

結構固めのクッキーが4つぐらい入ってました(曖昧)

 

1000%ステージ衣装のきゅんキャラとアルターフィギュアを並べたらすごく可愛かったので2000%の1/8フィギュアも早く出てほしいな〜なんて思ったり。

 

 カミュのドルソンはすごく良かったです・・・!

思わず信じてついて行きたくなってしまうこの感じ・・・!

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Noritakeコラボマグカップ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Noritakeコラボマグカップ

 

 ノリタケコラボマグカップはまた個別で記事書く予定です!

 

ベビースターはコンビニ発売日に近所中のコンビニ走り回って買いに行きました。

後日買い足しして毎日食べるつもりでしたが結構飽きやすい味なので速攻やめました・・・笑