新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

自転車チリリン

こんにちはこんばんは、ガチ恋系レン担です。

またもや久しぶりの更新になってしまいました。

今度は身辺が忙しかったわけではなく、単純に

 

 

 

自転車沼に落ちました

 

 

 

思わずロードバイクが欲しくなるなかなか罪作りな作品です。

しかもうたプリキャストがたくさん出てるという(笑)

今年の夏は水泳もエンジョイしたし自転車にも乗ってスポーツ充でした。なんちて。

 

とは言いつつもプリンスが一番なのは変わらないのでシャニストも行ったしグッズももりもり買ってるので早めにブログ書いていきたいと思います・・・!