新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

【使い切った】フレグランスビーズ【プリンセスへ】

更新遅れ気味です、ガチ恋系レン担です。

ちょっと前に公式で発売されたフレグランスビーズに似た匂いを探してる、と書いたんですが、ついに発見しました…!

 

 

f:id:babyms:20140813125557j:plain

 
香彩堂というメーカーから発売されているフレグランスビーズです。
 

和風雑貨のお店で偶然発見して、瓶の形が似てるしテスターの匂いもそっくりだったのでもしかして・・・?と思ったらビンゴでした!

f:id:babyms:20140813125658j:plain

違いは瓶の飾りのビーズの有無ぐらい?

 

詳しい成分はパッケージには書かれていないのですが、

 

f:id:babyms:20140813125612j:plain

f:id:babyms:20140813125628j:plain

 

(前略)フルーティな香り。ラズベリー・アップル等を調合しました。

ラズベリー、アップル等をブレンドした甘くフルーティな香りです。

 

これはもう完全に一致でしょ・・・!笑

 

 

 

ついでに他のキャラでも置いてないか探してみたところ、説明文からの推測ですが

ビジューアロマティス ブルーオーシャン:真斗

ビジューアロマティス グレープフルーツ・バラ:那月

ビジューアロマティス ラベンダー:トキヤ

ビジューアロマティス 古のバラ:翔

ビジューアロマティス フラワーヒルズ:セシル

HANGA 竹:嶺二

HANGA 波うさぎカミュ

が当てはまりそうです・・・!

 

 

 

で、ここまで書いてアレなんですが、この公式フレグランスビーズ、8月に再販(再々販?)決まってるということを今知りました……w