新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

6月の購入グッズを公開してみた。

 
 
いつもに増して画面がオレンジです、ガチ恋系レン担です。
 
念願のアルターフィギュアが届きました!
どこを触ってもスベスベで流石アイドルだなあと感心してしまいます。
個人的にはヒップラインと爪の美しさを推したいです。
黒崎先輩のクッキーを留めてたリボンがあったので巻きつけてみました(深い意味はない)
 
ドルソン王冠グッズがいろいろ。
2期ドルソンの王冠、クラシカルで凄く可愛いので気軽に使えるグッズが出てくれて嬉しいです。
アロマキャンドル、キャンドルとしてはまだ使ってないんですが、部屋に置いてるとムスクのいい匂いがときどき漂ってきます。
店頭で一通り匂いを(箱越しに)チェックしてきたんですが、聖川さんのマリンと翔ちゃんのピーチがすごく好みでした。
1つ1200円するので推し以外は後回しにしてるんですがそのうち揃えたいところ。
 
 
f:id:babyms:20140710224554j:plain
 
蘭丸さんのブロマイド、ブロマイド風厚紙じゃなくてガチの写真用紙です。
気軽に飾れません。困った。
 
 
 
f:id:babyms:20140710224614j:plain
 
プリライ3rdの特典ブロマイドは壁に。
透明の袋に入れて送られてきたので気軽に飾ってます。
 
プリライは未だに特典映像しか見れてませんが特典映像だけで満足してます。笑