新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

購買部に応募してみた。

神戸マルイの購買部にもフリー入場があって安心しました、ガチ恋系レン担です。

 
購買部、というか抽選入場システム自体が初めてなので、抽選開始前に具体的な抽選申込の方法が知りたいと思って、(期間外には公式サイトに載ってない)検索したんですが…
 
 
誰も書いてない
 
 
「抽選」で検索かけてもエポスカードの抽選しか出てこない!
まあそうですよね!普通公式サイトに書いてることはわざわざ書きませんよね!
というわけで私が書いておきます!笑
 
 
初めにわたしが何を知りたかったかというと、具体的な入場時間帯(1時間区切りetc)が知りたかったんですが、
 
 
入場時間帯は指定できません
 
 
なんという鬼畜!
あまりに鬼畜なのでもう一回書きます、
 
 

入場時間帯は指定できません

 
 
これを知らずにうっかり空メール送って応募完了してしまったので……同じ過ちを繰り返す人がいませんように……
 
 
応募手順としては
  1. 公式サイトに応募用メールアドレスがQRコードで発表される
  2. 空メールを送る
  3. 自動返信のメールにあるURLに飛ぶ
  4. 利用規約に同意する
と、いたってシンプルです。
シンプルすぎて日付間違いとか結構ありそうだなあと思ったり。
 
(すべて記事制作時の情報です。情報は変更される場合があります。)