新参うたプリクラスタのブログ

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

2013年を振り返る。

あけましておめでとうございます、ガチ恋系レン担です。

プリライ3rdから1ヶ月ですね。
つまりもそもそとレン担を始めてからおよそ1ヶ月です。(過去記事参照)
とても濃い1ヶ月でした。
ていうか2013年はうたプリのおかげでまるごと濃い1年でした。笑
先日うたプリとの出会いを振り返ったばかりですがまた振り返ります。
1月~3月はシャニドル追っかけてなかったので省略。

 

4月:うたプリ2000%の放送開始。
   マジLOVE2000%のCDを買う。
5月:2000%のドルソンに手を出す。感謝感激ゴキゲンbabyにハマる。
   アニメイトカフェに行く。
   ねんぷちを箱買いする。
   知人に「うたプリで誰が好き?」と聞かれ「箱推し」と答えるとがっかりした顔をされる。
6月:嶺二のプリクロを普段着用に買う。
   ポワゾンKISSのためにBD1巻を購入。しかし待ちきれず配信で買ってしまう。
   公式ツイッター企画。
   アニメイトでサインCDの展示。
   2000%放送終了。
7月:BD先行でプリライに当選。ガチ勢のフォロワーさんに殺されそうで気が気でなかった。
        ポスターガチャに手を出す。ルーレット組が大漁。
   ローソンコラボ企画。
8月:レン様特典ポスター目当てにBD3巻を定価で買う。この時はまだレン担ではない。
   くまプリを衝動買い。カミュだけのつもりがマイガールTを着ていたためなぜか嶺二も購入。
         PRINCE SUMMER!企画。
9月:カミュの王冠イヤホンジャックを買う。
   横浜へ旅行に行く。このときはレンの出身地というよりコルダの聖地の印象でした。
10月:私事でヲタ活をセーブする。
   シャイニングエアライン企画。
   劇団シャイニング企画、公式ツイッター長期稼動。
   セーブできないヲタ活。
11月:うたプリLINEスタンプ配信開始。LINE課金debut。
   プリライが近いことに気づき、楽曲と振り付けの予習に努める。
   HE★VENS GATEの振付は本編で踊っている時間が短すぎて断念。
12月:プリライ。イチゴ組にときめく。レン様に惹かれ始める。
        ブログを始める。
   店頭でアニメイト限定版を発見しMUSIC2を即買い。ポイントがもりもりたまる。
   ポイント特典のCDの交換をお願いしたらポイントが500円分足りず、レジで恥をかく。

今年もよろしくお願いします。