新参うたプリクラスタのブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新参うたプリクラスタのブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」に関するあれとかこれとかを書いています。

うたプリを語るブログを開設した理由。

SNS隆盛のこのご時世にわざわざブログを始めたのにはまあいろいろと理由があるのです。
ひとつは140文字の字数制限によって衰え始めた私の文章力のリハビリ。
もうひとつは、自分の熱の入れようが我ながらキモすぎてフォロワーさんに見苦しいツイートをお見せして申し訳ないな、という気持ちから。
申し訳ない対象のフォロワーさんというのも2種類あって、別ジャンルで知り合って今もそこで活動されてる方と、うたプリガチ勢のフォロワーさん。
そもそもにわかDDがプリライ当選した時点で生命の危機を感じてたレベルに私はチキンです。言わんやガチ恋をや。
じゃあ別にアカウントを取得すればいいのでは、と言われそうだし、そう言われればそうなんですが、SNS上で1から新たに関係を構築するのってすごくエネルギーが要るんです。さらに私の場合、今のところうたプリに関しては同担拒否なのか歓迎なのかスタンスをいまひとつ決めかねてるのでツイッターでは熱い想いを解き放つのに不向きだな、と考えて、ブログにしました。

あとこのブログは何にも縛られず、書きたいことを書いて、熱い想いを解き放つのが目的なので完全に別名でやっていまして、ツイッター等でアドレス公開する予定もないのですが、如何せんそこここで身バレに繋がる内容が出てくるとは思います。というか自己紹介からして盛大な身バレ。もしフォロワーさんや身内(いわゆるいつメン)で発見した方が居てもそっとしておいてくれると嬉しいです。
広告を非表示にする